« バレリーナシュシュ♪ | トップページ | 三次・庄原に♪ »

真夏の運動は危険?

先週、行けなかったソフトバレーの練習に昨日2週間ぶりに行ってきましたsports

この時期、よく足がつるので、イオン飲料をたくさん飲んで備えていましたが、練習が終わるぐらいにやっぱり足がつりそうになり、やばいな~と思っていたのですが。。。

昨日は、夫と息子がマツダスタジアムにカープの応援に行っていて迎えに行かなくてはなりませんでした。

駅までは大丈夫だったのですが、夫と息子を乗せてアクセル踏んだ時、脹脛がつってしまいましたbearing

とりあえず、車を横に止めて、足をもんだりしたのだけど、なかなか治らず。。。

なんだか情けなくて痛くて涙が出てきましたweep

夫は球場でお酒を飲んでいたので、代わることができないし。。。

しばらくして、よくなったので、車を動かし、なんとか無事に家にたどり着きました。

普段、あまり運動していない所に、急激に運動して汗をかくのが、いけないのかな?     

来月、試合があるんだけど、大丈夫かしら~

ちょっと、不安ですsweat02                                          

                                          

カープ、今日の試合は勝ったんですね~happy01

でも、昨日は負けcrying

どうも、夫と息子が行く試合にかぎって負けちゃうんだよねdown

どうしてかな~

ぜひ、今度は勝ち試合を見せてやってくださいまし~

Photo_2

写真がないので、昨日観戦の為に持たせたお弁当ですriceball

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« バレリーナシュシュ♪ | トップページ | 三次・庄原に♪ »

ソフトバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレリーナシュシュ♪ | トップページ | 三次・庄原に♪ »