« 久しぶりのドール作り♪ | トップページ | 久しぶりのドール作り3♪ »

久しぶりのドール作り2♪

昨日の夜に、綿を入れトール用の絵具で靴を描いて、ドールの体が出来上がりましたnotes

Photo ちょっと怖い?

この後は、ドレス作りですribbon                                      

                                      

『くれえばん』で「呉ポポロシアター」の映画招待券が当たりましたshine

Photo_2

4月に呉の映画館は「シネマ」が閉館し、「ポポロ」だけになりましたmovie

「ポポロ」では今、「ポケモン」と「コクリコ坂から」しかやってないみたい・・・sweat02

いつもは、映画好きの夫にプレゼントしていましたが、今回は私が「コクリコ坂」を観に行って来ようかな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 久しぶりのドール作り♪ | トップページ | 久しぶりのドール作り3♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのドール作り♪ | トップページ | 久しぶりのドール作り3♪ »