« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | ボックス♪ »

ありがとうございます♪

昨日は、うん十うん歳の誕生日でしたbirthday

たくさんのポチやメールを、ありがとうございましたheart04

とっても、嬉しかったですnote

昨日の朝、娘から「おめでとう」の言葉、夫からは単身先からメール、母からは電話がありましたheart04

そして、息子からは「これ」っとぶっきらぼうな言い方で、こちらを手渡されました。

Photo 入浴剤のセットspa

いっしょに手紙が入っていました。

内容は「母の日?」と思う内容でしたが(笑)、嬉しくて抱きついてしまいました。

(とっても、迷惑そうでしたがcoldsweats01

入浴剤は、友達と野球を観に行った時に、買ったみたいです。

中一の男の子が、雑貨屋さんにいるとこを想像しただけで、感動ですconfident               

なんだか、とっても幸せを感じた一日でした。

みんな、みんな、ありがとうheart04

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | ボックス♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケットティッシュカバー♪ | トップページ | ボックス♪ »