« アルバム整理♪ | トップページ | 当たりました☆ »

パッチワークポーチ♪

中心にパッチワークをして、ポーチを作りましたnotes

Photo

ファスナーが大きく開くのでペンケースにされてもいいかなと思います。             

                            

中学になってハンドボール部に入った息子sports

練習は基本、外であります。

暑さで真っ黒に日焼けして、汚~い顔になっていますsad

前夏までは水泳をしていましたが、屋内プールでの練習でしたから、こんなに日に焼けたのは初めて。

それから、今は部活から帰ると、まずシャワーを浴びさせます。

体操服や靴下を脱ぐとジャリジャリ砂が落ち、汗でドロドロcoldsweats01

それにくっさ~いのです(笑)

私って「男の子の親なんだわ」と今更ながら思い、大汚れの体操服や靴下を今日もゴシゴシ洗っていますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« アルバム整理♪ | トップページ | 当たりました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバム整理♪ | トップページ | 当たりました☆ »