« 米粉シフォンケーキ♪ | トップページ | バナナアイス♪ »

木下大サーカスに行って来ました♪

昨日は、夫と二人で懸賞で当たったチケットで木下大サーカスに行って来ましたrvcar

子ども達はそれぞれに忙しく、二人で。。。

最近、このパターンが多いな~think

ハラハラドキドキもあり、癒しもあり、笑いもあり。

大人でも、充分楽しめましたgood                                     

ただ、着いたのが開演ギリギリで、駐車場までの道は込み、後ろの席は暑かったので、これから行かれる方は、少し早めに行かれるといいかなと思います。                 

                 

なぜ、開演ギリギリになったかというと、こちらに行ってたから~note                 

天満屋アルパーク店で行われてる『広島スイーツ&雑貨フェア』

スイーツも気になったのだけど、今回は我慢。。。weep

「れちぇ」さんのブースの前でいろいろ悩んで、こちらを購入しました。

Photo

ヘアピンやリングにしたいと思いますheart04

『広島スイーツ&雑貨フェア』は今日(3日)の20時まで行われているそうです。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 米粉シフォンケーキ♪ | トップページ | バナナアイス♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米粉シフォンケーキ♪ | トップページ | バナナアイス♪ »