« 当たりました☆ | トップページ | 久しぶりのドール作り2♪ »

久しぶりのドール作り♪

久しぶりにドール作り。

まずは、シーチングをコーヒーで染めてボディをnotes

Photo

大小2つのドールを作る予定ですvirgo

ミシン掛けまで済んだので、これからひっくり返してわたを入れていきます。

暑いので、なかなか作業がはかどらず・・・sweat01

ボチボチ頑張りま~す。

今回、ドールを作ろうかなと思ったのは、手芸屋さんでこちらのカットクロスを見つけたからnote

Photo_2

私の大好きな小花柄heart04

こちらの布をドレスにしていきたいと思いますribbon

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 当たりました☆ | トップページ | 久しぶりのドール作り2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました☆ | トップページ | 久しぶりのドール作り2♪ »