« 高校野球観戦♪ | トップページ | パッチワークポーチ♪ »

アルバム整理♪

ず~と放置されていた3年分の写真camera

やっと整理しましたsweat01

Photo

娘用、息子用、家用と3つのアルバムにそれぞれ貼っていくので、大変coldsweats01

そして、主人は『ちびまる子ちゃん』に出てくる「たまちゃんのお父さん」のように事あるごとに写真を撮る人で。。。

Dscf0027

写真の数が半端じゃないsweat02

3時間かけて、やっと出来上がりました。

3年前の娘は、メガネの女の子。

それが、今はコンタクトにしてすっかりお姉さんになりました。

ポチャッとしてまだ幼い感じだった息子は、痩せて背もぐ~んと伸びました。

そして、夫と私は。。。

確実に年を重ねております(笑)

また、次の3年後もきっと変わってるんだろうな~confident

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 高校野球観戦♪ | トップページ | パッチワークポーチ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校野球観戦♪ | トップページ | パッチワークポーチ♪ »