« 布ぞうり♪ | トップページ | 娘と息子♪ »

娘の元気の源♪

今日も、朝から暑いですね~sun

そんな中、今日は娘の通う高校の野球の試合がありますbaseball

娘も、チア部なので応援に行くそうで、熱中症対策に氷らせたタオルや飲み物をたくさん持たせました。

きっと、真っ黒になって帰ってくるでしょうねsweat01

                           

高校になってから、勉強も部活も忙しくなった娘の元気の源は。。。

Photo 『嵐』

最近買ったものは、DVD、アルバム、本と嵐ばかりcoldsweats01

嵐の歌や踊り、トークをみると元気になれるんだってhappy01

まあ、これくらいはしょうがないかと、あきらめてます。                       

                      

野球部のみなさん。暑いけど、頑張ってくださいねsign01

そして、娘よ。しっかり応援してきてね。

今日の試合に勝ったら次は家族で応援に行きたいと思ってますbaseball                    

                      

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 布ぞうり♪ | トップページ | 娘と息子♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんチアガールなんですか~
我が家の娘も15年前 チアガールでした~♪
暑い日差しの中 応援 本当にお疲れ様~
次回は日曜ですからね
応援行きましょうね~
私達も熱中症対策しなくちゃね・・

投稿: guriのママ | 2011年7月12日 (火) 15時02分

*guriのママさんへ*

そうなんです。チア部に入りました。
娘さん、大先輩なんですね~happy01
習っているバレエと踊りが違うので、最初はたいへんだったみたいですが、とても楽しんでいるようですnote
日曜日の試合、楽しみですbaseball
対戦相手は強豪校ですが、頑張って欲しいですね。
応援も、頑張りま~す!


投稿: peko | 2011年7月12日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 布ぞうり♪ | トップページ | 娘と息子♪ »