« ポーチ♪ | トップページ | アルバム整理♪ »

高校野球観戦♪

今日は、高校野球の観戦に行ってきましたbaseball

Photo

娘の高校が2回戦に勝つ進んだので家族で応援ですsign01

結果は残念ながら負けてしまいましたが、若々しいさわやかなプレーと挨拶に感動confident

3年生にとっては最後の大会。

選手のみなさん、そして保護者の皆様、お疲れ様でした。                     

                     

↓団地の夏祭りで息子が当てました~

Photo_2

でかしたsign03

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポーチ♪ | トップページ | アルバム整理♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ♪ | トップページ | アルバム整理♪ »