« パッチワークポーチ♪ | トップページ | 久しぶりのドール作り♪ »

当たりました☆

中国新聞ちゅーピーくらぶの懸賞で招待券が当たりましたnote

Photo

『やなせたかしの世界展』

子どもが小さい時、「アンパンマン」をよく見ていましたtv

息子は「道徳は、アンパンマンとしまじろうで学んだ」と言ってます。

うん、そうかもしれません。

キャラクターとしても、愛くるしい「アンパンマン」heart04

絵ごころのない私でも、簡単に描くことができたので、よくせがまれて描いていました。

懐かし~confident

近いうちに三次・庄原方面に出掛ける予定にしているので、観てきたいと思います。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« パッチワークポーチ♪ | トップページ | 久しぶりのドール作り♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

アンパンマンは息が長いですね
うちの子も機関車ト―マスと共に大好きでした
やなせたかしさんには、ずっとお元気でたくさんのキャラを生み出してもらいたいですね♪

投稿: 月夜のウサギ | 2011年7月22日 (金) 16時53分

*月夜のウサギさんへ*

ウサギさんの息子さんも好きだったんですね~
親もキャラクターの名前を覚えましたよねnote
やなせたかしさんの世界を楽しんでこようと思います。
「アンパンマン」の歌も良いですよね~
元気になりたい時は唄ってますnotes

投稿: peko | 2011年7月22日 (金) 18時20分

オープニングも好きですが、
エンディングの
「もし自信を失くして挫けそうになったら~♪」
というのも好きです
楽しんで来られてね^^

投稿: 月夜のウサギ | 2011年7月22日 (金) 22時06分

*月夜のウサギさんへ*

そうそう、エンディングの曲もいいですよね。
アンパンマンに勇気と元気をもらってきますねnote

投稿: peko | 2011年7月23日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワークポーチ♪ | トップページ | 久しぶりのドール作り♪ »