« マル底ポーチ♪ | トップページ | 木下大サーカスに行って来ました♪ »

米粉シフォンケーキ♪

夫が、お土産を買ってきてくれましたpresent

Photo

三次にある『カド―』さんの「米粉シフォンケーキ」note

雑誌で見ていて、食べたかったの。

Photo_2

とっても柔らかくてふわふわheart04

生クリームとさくらんぼ、キウイを添えて頂きましたdelicious                       

                            

そしてこちらも。。。

Photo_3

『佐々木豆腐店』の「豆腐ドーナツ」note                                 

                                

「お土産なんてめずらしいな~。どしたん?」って聞くと(かわいくないでしょ~)

「もうすぐ誕生日じゃけんね」

お~、なかなか良い傾向です(笑)

誕生日じゃなくても、買ってきて大丈夫だよ~happy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« マル底ポーチ♪ | トップページ | 木下大サーカスに行って来ました♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マル底ポーチ♪ | トップページ | 木下大サーカスに行って来ました♪ »