« バナナアイス♪ | トップページ | ありがとうございます♪ »

ポケットティッシュカバー♪

ポケットティッシュカバーを作りましたnotes

Photo

午前中に「かってぼっくす」に納品に行って来ましたrvcar

こちらも納品しましたので、よろしくお願いします。

オーダーを頂いたので、初挑戦のものですが、頑張ってみたいと思います。      

                          

我が家の庭にも、紫陽花が咲きましたnote

Photo_2

でも、毎年5つくらいしか花が咲かないの。。。

今年も少なそうsweat02

肥料とか、した方がいいのかな~?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« バナナアイス♪ | トップページ | ありがとうございます♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます〜
広ブロから来ました
時々ブログ拝見しています
(いつも読み逃げしちゃってますが…)
いつも布の色使いがステキだな〜と思って見ています。
素敵な年になる事を祈って…
お邪魔しました〜

投稿: otopaki | 2011年7月 6日 (水) 19時30分

*otopakiさんへ*

こんにちは~happy01
はじめまして。
いつも、ポチをありがとうございます。
otopakiさんの作品、とても素敵だなって私も見せていただいてます。
イベントにも積極的に参加されていて凄いな~
いつか、お会いできると嬉しいですnote
コメント、ありがとうございました。
私も、またお邪魔しますねheart04

投稿: peko | 2011年7月 7日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナアイス♪ | トップページ | ありがとうございます♪ »