« 木下大サーカスに行って来ました♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »

バナナアイス♪

「母さんの腕、プルプルしよる」

もともと、手足が太いのもあるけど、この何年かで、私の二の腕はますます太く、振袖のようになってきましたsad

上は、私が大きなくしゃみを出した時に息子が言った言葉。。。sweat02

娘には「母さんのここ、気持ちいい~」ってプルプルされるし。。。sweat02

ちょっと気にして、長めの袖の服を着たり、細くなりそうな運動をしたりしてるけど、なかなかね~coldsweats01

甘い物のとりすぎで太ってきたせいもあるだろうけど、暑いとアイスも食べたくなるしなあ。。。

(毎夏、アイス太りの私。。。coldsweats01)   

と言うことで、作ってみましたバナナアイスnotes

Photo

特売のバナナを買って、皮をむいて割りばしをさし、ラップを巻いて冷凍庫に入れるだけの即席アイスだけど、これが美味しい~good

Photo_2

ただ、長い時間凍らせるより3、4時間くらいの方が食べやすく美味しいみたいです。

自然の甘さだし、きっとダイエットにもいいですよねbanana

バナナだったら、お安いしね~yen

このバナナアイスで、暑い夏を乗りきれたら、体重減るかな?                     

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 木下大サーカスに行って来ました♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木下大サーカスに行って来ました♪ | トップページ | ポケットティッシュカバー♪ »