« 久しぶりのドール作り3♪ | トップページ | タニタ食堂♪ »

久しぶりのドール作り4♪

Photo_3

完成しましたnotes

久しぶりのドール作り、楽しかった~note

ドールは作る人に似るらしいのですが、私に似てるかな~?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 久しぶりのドール作り3♪ | トップページ | タニタ食堂♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ドール可愛いですね~
以前は、私もドール作りに励んでたましたが
見ると作りたくなっちゃいました~
やっぱりいいもんですね~

似てますよ~♪

投稿: リトルパイン*mie* | 2011年7月27日 (水) 19時51分

*mieさんへ*

こんにちは~note
やっぱり似てますか?
自分でもちょっと似てるかな?と思ってました。
目が離れてるとことか(笑)
久しぶりに作ったのでなんだか体の色がちょっと白すぎた感がありますが。。。
ドール作りは楽しいですねheart04
私も前のお店でドールをよく見せて頂きました。
mieさんも良かったら久しぶりに作られてみてください。
楽しみにしていますhappy01

投稿: peko | 2011年7月27日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのドール作り3♪ | トップページ | タニタ食堂♪ »