« ハギレ消費月間♪ | トップページ | ハギレ消費月間2♪ »

ソフバの大会♪

今日は、ソフトバレーの大会に行ってきましたsports

結果は・・・聞かないで~sweat01

朝の7時から出て行って、帰ったのは6時過ぎ。

疲れました~wobbly

参加チーム数がなんと、120チームsign03

本当に人気のスポーツになりました。

足がつるのを心配しましたが、なんとか大丈夫でした。

でも、足の親指の爪が真っ黒に・・・coldsweats01

確か、去年もこの時期になって、素足でサンダルを恥ずかしかったようなwobbly

なかなか、結果が出ないソフバですが、やっぱり楽しいhappy01

年も年なので、これから上手になれるかはちょっとわかりませんが、若いチームメイトの後ろをついていけるよう、頑張りたいな~と思いますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハギレ消費月間♪ | トップページ | ハギレ消費月間2♪ »

ソフトバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハギレ消費月間♪ | トップページ | ハギレ消費月間2♪ »