« ハンドメイドは休み中♪ | トップページ | ハギレ消費月間5♪ »

ハギレ消費月間4♪

2.5×2.5㎝のハギレをパッチワークしてポケットティッシュカバーを作りましたnotes

Photo

中はこんな感じですnote

Photo_2

昨日も、実家に行って甥っ子達と過ごしていた為、結局こちらの2点しかできませんでしたsweat01

今日は、お盆休みも終わって、娘も息子も朝から部活にでかけましたsports

私も、これから買いものに行って家事やハンドメイド頑張りま~すsign01

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハンドメイドは休み中♪ | トップページ | ハギレ消費月間5♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ホント いつもペコさんには頭がさがります
ハギレ消費しよう。。。と、思いつつ。。。
ダメなんですよねぇ~(>_<)
反省です~

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2011年8月17日 (水) 10時13分

*ちゅぅぅりっぷさんへ*

コメント、ありがとうございますnote
憧れのちゅぅぅりっぷさんに、そんな事言われたら、どうしましょうsweat01
ハギレを見ると、何故か燃えてしまう性分なんですぅ(笑)
先日、買わせて頂いたバンブーバッグ、とっても気に入って使わせて頂いてます。
ちゅぅぅりっぷさんの作品には、優しさ・思いやりを感じます。
私もいつかそういう作品が作れるようになれたらいいなぁと思っていますheart04

投稿: peko | 2011年8月17日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドメイドは休み中♪ | トップページ | ハギレ消費月間5♪ »