« 渋~いポーチ♪ | トップページ | ぼちぼちと♪ »

1等?

スーパーで、試食販売をしていたこちらのヨーグルトnote

Photo

一緒に買いものに行っていた息子と「チューチュー」と食べていたら、

「今なら、はずれ無しのくじができますよ~」って販売の人。

見ると、キャラクターのファイルや鉛筆。

くじが大好きな親子なんで、やっぱりここはひいてみましょう~ってことで、ひとつ買うことにしました。

息子が箱の中から三角くじをひいて渡すと~

「あら~、1等ですsign03」と販売の人。

私も息子も何が当たったのかと期待して、渡されたものは。。。

2 ←風船?でしたsweat01

「え?え?これが1等?」って顔を二人がしてたのかな?

別にシールも付けてくれました。

Photo_2

「こんなに嬉しくない1等は初めてじゃ~」ってぶつぶつ言いながら大きな風船を持って歩く中1の息子に、小さい子の視線が。。。eye

ちょっと、笑ってしまいました~happy01

広島ブログ←いつも、ありがとうござますm(_ _)m

 

追伸:

「嬉しくない」と言いながら、家に帰るとたたいてみたり、飛ばしてみたり、けっこう遊んでましたよ~smile

|

« 渋~いポーチ♪ | トップページ | ぼちぼちと♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋~いポーチ♪ | トップページ | ぼちぼちと♪ »