« のんびりさん♪ | トップページ | 1等? »

渋~いポーチ♪

渋~いポーチが出来上がりましたnotes

Photo

実は、このポーチを作り終えたころから、腹痛と吐き気に襲われ寝込んでいましたdespair

ようやく、治まったと思ったころから熱が出てまたひたすら寝てました。

私にしては、めずらしく何も食べたくなくてテレビのグルメ番組さえ無理な状態でしたwobbly

お陰で体重は2㎏ほど減ってましたが、今朝からは元気になり、いつもの食欲にもどっています。

なので、すぐに体重はもどるでしょうcoldsweats01

暑さがぶり返したことで、体がおかしくなったようです。

みなさんも、体には気をつけてくださいね。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« のんびりさん♪ | トップページ | 1等? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

間もなく夏休みが終わりますね。
このポーチを見ると
秋が近づいたな~って感じます。
渋いというより「しっとり」という感じですね。
それより、体調はいかがですか?
夏の疲れでしょうか?
おだいじにね^^

投稿: 月夜のウサギ | 2011年8月27日 (土) 15時49分

pekoさん、こんにちは*^^*

お体大丈夫ですか?

確かに、この暑さの戻りに体がお互いについていかないようですね^^;

素敵なポーチ、pekoさんらしいお色で、ほっとします
*^^*

また訪問させてくださいね***
お大事にして下さいm--m

投稿: cinnamon | 2011年8月27日 (土) 15時59分

*月夜のウサギさんへ*

ご心配頂き、ありがとうございます。
だいぶ良くなって、今日は普通通りに過ごせました。
やっぱり、元気でなくちゃと思いましたconfident
ウサギさんもお体大事にされてくださいね。

「しっとり」ですか~
いいですね。それ、いただいちゃいます(笑)
やっぱり、秋が近づくとこういう色目の物が作りたくなりますねmaple

投稿: peko | 2011年8月27日 (土) 20時58分

*cinnamonさんへ*

ありがとうございます。
歳のせいですかね~
体が付いて行かなくなってるようですcoldsweats01
cinnamonさんは、体調いかがですか?
お忙しいと思いますが、無理はなされませんように。

こういう色目の物を作っている時が自分でも一番落ち着きます。
これから、秋冬に向けては、こちらの感じの物が続いていくと思います。
のんびり更新になると思いますが、また見て頂けると嬉しいですnote


投稿: peko | 2011年8月27日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりさん♪ | トップページ | 1等? »