« ハギレ消費月間7♪ | トップページ | 納品しました♪ »

プリントガーゼでいろいろと♪

作ってみたい物があって、プリントガーゼを30㎝(帰って計ったら38㎝あったよ~note

いつもながらケチケチ買い(笑)

まず、作ったのは~

Photo

立体マスク(大・小)とガーゼハンカチ。

ハンカチは、裏をタオル地にしました。                            

                            

そして、作りたかった保冷剤入れを2つpenguin

Photo_2

お弁当がいたまないようにねriceball

4

雑誌に載ってた写真を参考に作りましたnotes

内側には、保冷剤を入れるポケットを、メッシュの生地で。

中にタオル地をはさんだので、保冷剤が解けても水を吸い取ってくれるかな。     

                          

そして、残りのガーゼ生地で、娘にヘアバントを~virgo

Photo_3

                        

以上、プリントガーゼを、すべて使い切りました~

フェイスタオルも半分使ったけど、切った所をミシンでたたいて、ウォッシュタオルに~

どこまでケチケチなんでしょうsweat01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハギレ消費月間7♪ | トップページ | 納品しました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハギレ消費月間7♪ | トップページ | 納品しました♪ »