« ハギレ消費月間3♪ | トップページ | ハギレ消費月間4♪ »

ハンドメイドは休み中♪

ここ何日か、ちょこちょこ出掛けていて、ハンドメイドは休んでいましたcoldsweats01

12日は、ソフバの打ち上げbeer

13日は、お墓参り。

昨日は、夫と息子が西条のHAKUWAファミリープールに行っている間に手芸店で買いものbag

そして、今日はソレイユでランチとショッピングrestaurant

ランチは、パンが食べ放題の「BAQET」へ行きましたbread

Photo Photo_2

ついつい食べ放題だと食べ過ぎてしまう~

グラタンが来る前にすでにお腹がいっぱいになってしまいましたsweat01

ショッピングは、一階から三階をいったりきたり。。。

よく、歩きました~

子ども達は最近ファッションに興味が出て来て、私はいろいろ一緒に見れて楽しいのですが、着るものに全くといって興味のない夫は退屈そうで、ちょっとかわいそうでした。。。      

さあ、そろそろ休みも終わり。

明日からは、またチクチクを始めたいと思いますhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハギレ消費月間3♪ | トップページ | ハギレ消費月間4♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハギレ消費月間3♪ | トップページ | ハギレ消費月間4♪ »