« 1等? | トップページ | 25周年♪ »

ぼちぼちと♪

体調も良くなって、ぼちぼち手を動かしていますnote

Photo

こちらは、これからバッグになります。

出来上がりまでには、もう少し掛かりそうです。                           

                            

昨日は、娘(高1)の高校のオープンスクールがありましたschool

「どこのバス停でおりたらいいん?」と私に聞いてきたあの日から、もう1年confident

月日の経つのが本当早いです。

チア部の娘は、体育館の舞台で歓迎の踊りを踊ったそうですが、

「前の方に座っていた中学生たちが、まじめな顔でじ~と見てくるから、踊りにくかったよ~」って言ってました(笑)

みんな緊張してたんでしょうね~

あなたも(娘も)、去年はそうだったでしょhappy01

でも、高校は楽しいところって思ってもらえたんじゃないかな?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 1等? | トップページ | 25周年♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1等? | トップページ | 25周年♪ »