« ソフバの大会♪ | トップページ | 当たりました☆ »

ハギレ消費月間2♪

ハギレを使ってピンクッションを作りましたnotes

Photo

枕のような形にしてみました。

少しずつ残っていたレースやテープも使い切りました。

さて、次はハギレで何を作ろうかな~confident                               

                              

                                  

本屋さんで、『コットンタイム』を買ったら、前号の付録のカットクロスをおまけにもらいましたnote

ラッキーsign03

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ソフバの大会♪ | トップページ | 当たりました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフバの大会♪ | トップページ | 当たりました☆ »