« 当たりました☆ | トップページ | ハンドメイドは休み中♪ »

ハギレ消費月間3♪

ハギレを使って、ポーチを作りましたnotes

Photo

同系色の布を3×3にカット。

それをパッチワークして、ポーチに仕上げました。

キルティングも久しぶりにしましたが、暑いと手に持ってチクチクはけっこう大変sweat01

自己流のパッチワークcoldsweats01

これからは、少しずつ勉強していろいろなパターンに挑戦してみたいなと思っています。   

    

昨日、カープは逆転勝ちしましたね~

夫は、職場の人と応援に行ってました。

夫が見に行くと、負けてしまうので「今日もかあ~despair」と思っていたところに8回に逆転sign01

迎えに行った車の中では上機嫌でした。

カープ、このまま突っ走って欲しいですねhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 当たりました☆ | トップページ | ハンドメイドは休み中♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

やさしい色のポーチですね♪
どんどん進んで羨ましいです^^
手に汗をかくので、この時期のチクチクは楽しさ半分ですが
やっぱり作品に仕上がると嬉しいですね♪

投稿: 月夜のウサギ | 2011年8月12日 (金) 12時40分

*月夜のウサギさんへ*

ありがとうございますheart04
好きな色なので、自然にこういう色目の生地が集まります。
暑くて、大きな物を作る集中力がなく、ちょこちょこと小さな物を作っています。
ウサギさんのように素敵な物が作れるようになるといいな~
また、いろいろ教えて頂けると嬉しいですnote

投稿: peko | 2011年8月12日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました☆ | トップページ | ハンドメイドは休み中♪ »