« 納品しました♪ | トップページ | 渋~いポーチ♪ »

のんびりさん♪

今日は、少し暑いけど、だいぶ過ごしやすくなってきましたねconfident

最近、購入した生地は渋~い色ばかりですmaple

Photo

こちらを使って、これからは秋色のバッグや小物をのんびり作っていきたいと思います。

昨日の夜は、アップリケのみ。

Photo_2

こんなペースで、のんびり仕上げていきますね。                           

                          

そして、ここにものんびりさんがいましたhappy01

Photo_4

もうすぐ、9月ですよ~(笑)                               

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 納品しました♪ | トップページ | 渋~いポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品しました♪ | トップページ | 渋~いポーチ♪ »