« ハギレ消費月間4♪ | トップページ | ハギレ消費月間6♪ »

ハギレ消費月間5♪

ブラウン系のハギレをパッチワークして、トラベルポーチを作りましたnotes

Photo

適当にパッチワークしたものを♡にくり抜いたところへ。

Photo_2

広げると40×28㎝になるポーチです。

Photo_3

旅行の時にランジェリー(私は持ってませ~んsweat01)やハンカチなどを入れるといいかな~と思って作ってみましたが、大学ノートも入る大きさだったので、ノートカバーにもいいかもしれませんねnote                                                  

昨日は、久しぶりに雨が降りましたね~rain

部活に行っていた息子。

ずぶ濡れになって帰ってきましたsweat02

てっきり、傘を持って行ったと思っていたのに。。。

「あ~、楽しかったsign01」ってホントにもう~angry 

今日も昼くらいから雨の予報rain

「傘、持って行きんさいよ~」って言ったのに、「いいの。いいの。」って出て行ってしまいました~coldsweats02

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハギレ消費月間4♪ | トップページ | ハギレ消費月間6♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハギレ消費月間4♪ | トップページ | ハギレ消費月間6♪ »