« ぼちぼちと♪ | トップページ | しっとりバッグ♪ »

25周年♪

「からあげクン」が25周年というチラシを3日ほど前にもらってきた息子sports

Photo

忘れず朝早くから、チャリンコに乗ってもらってきましたよ~happy01

Photo_2

こういうの好きなのは、私に似てるわ~                               

                                

そんな息子(中1)t-shirt

今日は、美容院で髪を短く切りましたhairsalon

迎えに行くと、髪をツンツンにした息子の姿が。

誕生日が近いということで、ワックスをプレゼントしてもらい、つけ方も教わったそう。

なんだか、嬉しそうに髪をいらってますnote

だけど、あさってからは2学期が始まりますschool

オシャレな頭にするのは、お休みの時だけね。                           

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ぼちぼちと♪ | トップページ | しっとりバッグ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん、お誕生日おめでとうございます^^
ここまであっという間でしたか?!
オシャレにも気をつける年ごろになって来られたんでしょうか、
カワイイですよね。
もしかすると同じ家で暮らすのはあと数年かもしれません、
時間を大切に過ごしてくださいね。

投稿: 月夜のウサギ | 2011年8月30日 (火) 16時25分

*月夜のウサギさんへ*

ありがとうございます。
誕生日は、9月13日なんです。
そうですね。あっという間だったような気がします。
まだ、一緒に歩いてくれたり、おしゃべりしたりしますが、そのうち嫌がるんだろうな~
ウサギさんのところは、ずっと仲よしでいいですね。
そうかあ~。考えると、一緒の家にいるのもあと数年かもしれませんね。
子離れ、もうちょっといいですよねhappy01

投稿: peko | 2011年8月30日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼちぼちと♪ | トップページ | しっとりバッグ♪ »