« プレゼント葉書を使って♪ | トップページ | わんちゃんコインケース♪ »

豆マメあじ♪

昨日、夫が釣ってきた魚は。。。

ちょっとかわいそうなくらい小さな小さなアジfish

Photo

30尾くらいいたので、南蛮漬けに~

Photo_2

感謝して、美味しくいただきました。

ごちそうさまでしたconfident                                           

                                          

もうすぐ、「敬老の日」ですねjapanesetea

子どもが小さい時には、似顔絵などをプレゼントしていましたが、今年は、子ども達がおこづかいでプレゼントすることにしましたpresent

Photo_3

最近『ゆめタウン呉』にできた「タオル美術館」でハンドタオルを。

全く同じ色のタオルに同じネーム。

実は、夫の母も私の母も偶然同じ名前なんです。

「タオル美術館」では、ネームを好きな字体で色も大きさも選んで無料で入れてくれます。

プレゼントにいいですね~

おばあちゃん達が、喜んでくれるといいねnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« プレゼント葉書を使って♪ | トップページ | わんちゃんコインケース♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント葉書を使って♪ | トップページ | わんちゃんコインケース♪ »