« 当たりました☆ | トップページ | Hidamari-yaさんでお買いもの♪ »

共食い?

「アンデルセン」で、こんなパンを見つけました~note

Photo

あまりの可愛さに連れて帰りました。

え?、共食いsweat01

クリームデニッシュの上のぶたちゃんの顔やお腹にも中身が入っていて、1つで大満足でした~                                                    

                                                    

Photo_2

キルティングを手縫いでしたら、結構たいへんcoldsweats01

でも、ミシンキルトでは出ないプクプク感。

頑張って、チクチクしま~すsign01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 当たりました☆ | トップページ | Hidamari-yaさんでお買いもの♪ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました☆ | トップページ | Hidamari-yaさんでお買いもの♪ »