« スパゲッチィ~♪ | トップページ | 科学作品展♪ »

くまちゃん?パックン♪

くまちゃんのパックンポーチを作りましたnotes

Photo

冨満真奈美さんのデザインを参考にしています。

けど、私が作るとなんだかおサルさんにも見えるし、ワンちゃんにも見えるような~sweat01 

 

今日の夜はソフバの練習でいないので、久しぶりに晩ご飯を「おでん」にしてみました。

朝晩は涼しくなってきましたが、「おでん」はまだ早かったかな~coldsweats01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スパゲッチィ~♪ | トップページ | 科学作品展♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパゲッチィ~♪ | トップページ | 科学作品展♪ »