« コクリコ坂から♪ | トップページ | 共食い? »

当たりました☆

スーパーのお買物券が当たりましたnote

Photo

何を買おうかな?                                                                                        

ペコちゃんのイラストを見つけると、ついつい買ってしまいますcoldsweats01

Photo_2

あ、これも点数を集めると、何かもらえるんですね~

送ってみよ~happy01                                         

                                        

ペコちゃんといえば、息子の机の上にあったもの。

Photo_3 ミルキーの包み紙delicious

よ~く見ると、真ん中のクローバーが四つ葉ですclover

大事に置いてるの見て、笑ってしまいました~happy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« コクリコ坂から♪ | トップページ | 共食い? »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コクリコ坂から♪ | トップページ | 共食い? »