« ハウスポーチ♪ | トップページ | アンシャンテにお邪魔しました♪ »

ハウスポーチ2♪

Photo

ハウス型ポーチが続いていますhouse

こちらは、屋根の上に14㎝のファスナーをつけました。

まちのないタイプですが、ファンデーションやリップがきっちり収まりましたribbon          

          

Photo_2

金木犀が咲きはじめました。

とってもいい匂いなのですが、毎年この金木犀が咲くとくしゃみが出て大変ですsweat01

それと関係があるかわかりませんが、どうも私は鼻が異常にきくようで、家族にも「前世は犬だったんじゃない?」って言われますdog

なので、嗅ぎたくないにおいも自然に入ってくるわけで・・・sweat02

良いような悪いような・・・です(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハウスポーチ♪ | トップページ | アンシャンテにお邪魔しました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスポーチ♪ | トップページ | アンシャンテにお邪魔しました♪ »