« おみそしる♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

横浜・中華街展♪

呉そごうで行われてる『横浜・中華街展』に行ってきましたnote

Photo


点心をどこのお店も「どうぞどうぞ」と勧めてくれて試食でお腹いっぱいになりました~happy01

そして『翠華』の「海老海鮮まん」を買って帰りました。

Photo_2

フライパンで焼いて食べました。

プリプリして美味しかったですdelicious                                     

 

『タウン情報ひろしま』で映画のチケットが当たりましたsign01

Photo_3

最近、スーパーで懸賞のハガキをよく見るような。

ついつい懸賞のついた商品を買ってしまいますsweat01

10月末締切の物もかなり出したけど当たるかな~?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« おみそしる♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみそしる♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »