« 第2号も買いました♪ | トップページ | 広でランチしました♪ »

ハウスポーチ3♪

昨日、アップリケしたものでポーチを作りましたnotes

Photo_2


オーダーのハウスポーチ、前に作った4つと合わせて見て頂こうと思いますnote 

気に入って頂けるものがあるといいなあ~                               

 

私のお昼のお弁当riceball

Photo_3


携帯サイズのお弁当箱。

これだけでは全く足りず・・・sweat01

買いものに行くと、つい菓子パンを買ってしまいますcoldsweats01

Photo_4


豆大福、つぶあん、ホイップheart04

なんて、魅力的な単語が並んでいるのでしょうshine 

sign01

つい買ってしまうでしょ~happy01      

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 第2号も買いました♪ | トップページ | 広でランチしました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2号も買いました♪ | トップページ | 広でランチしました♪ »