« さつまいものチーズケーキ♪ | トップページ | 量産♪ »

ランチョンマット追加分♪

ランチョンマットの追加分4枚ができましたnotes

PhotoPhoto_2


気に入って頂けるといいな~ 

次はデジカメケース8個のオーダーに取り掛かります。                        

 

NHKの朝の連続テレビ小説tv

『おひさま』も終わって、見るのをやめよう~と思っていたのについつい・・・ポチeye

そしたら、最初のタイトルバッグに早速やられちゃいまいたsweat02

大好きなミシンが出てくるんですもの。

そして、いつものように朝8時にテレビの前に座っています。

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« さつまいものチーズケーキ♪ | トップページ | 量産♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

一緒です~(^-^)
私もおひさまに、はまってずっと見てたんですけど、
次はもういいかって思いつつも見てたら、
足踏みミシンが出てきたので、
引き込まれました~。
これからもっと服作りシーンが出てきそうなので、
とっても楽しみです♪

オーダー、8個とか、すごいですね~
頑張って下さいね

投稿: otopaki | 2011年10月18日 (火) 19時11分

*otopakiさんへ*

otopakiさんもですか~note
黒の足踏みミシンを見て、わ~やられた~って感じででした。
服作りのシーン、私も楽しみですhappy01

私は量産が苦手なので、大丈夫かなと思っています。
otopakiさんの作品もお母様の作品もとっても素敵sign03
イベント、頑張ってくださいね。

投稿: peko | 2011年10月18日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さつまいものチーズケーキ♪ | トップページ | 量産♪ »