« ティッシュケース&コインケース | トップページ | 横浜・中華街展♪ »

おみそしる♪

「おみそしる」って紀香さんが関西弁でCMしてる(最近見ないな~)アミノコラーゲン。

スーパーで試供品をもらいましたnote

Photo


早速、紅茶に入れて飲んでみました。

プルプルお肌になるかな~happy01                                      

 

次は何を作ろうかな~と考えて。

とりあえず、今ある材料を使いきってしまおうと午前中にヘアゴムを作りましたnotes

Photo_2

次は、残ってる25㎝のファスナー2本を使ってポーチを作ろうかな?                

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ティッシュケース&コインケース | トップページ | 横浜・中華街展♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティッシュケース&コインケース | トップページ | 横浜・中華街展♪ »