« 大好きシュークリーム♪ | トップページ | ティッシュケース&コインケース »

デジカメケース♪

オーダーのデジカメケース8個ができましたnotes

Photo_8



Photo_9



量産が苦手(毎回言ってるsweat01)なんですが、結構早くできて良かった~

お友達へのプレゼントにされるそうです。

気に入って頂けるといいなぁconfident                                       

 

金曜日から、熱が出て楽しみにしていた行事にも参加できずsweat02

残念でしたweep

最近、微熱だけど熱がでてしんどくなったりするの。

少し年上の方に聞くと、「体が変わる時期なんじゃろうね。私もあったよ。」と。

更年期障害のひとつの症状なのかな?

そんな時は~

Peko_3大好きなアイスだねheart04

冷た~いアイスで気分もすっきりしてきました。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 大好きシュークリーム♪ | トップページ | ティッシュケース&コインケース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きシュークリーム♪ | トップページ | ティッシュケース&コインケース »