« ハウスポーチ2♪ | トップページ | 第2号も買いました♪ »

アンシャンテにお邪魔しました♪

呉ポートピアで行われた「アンシャンテ」に母とお邪魔しましたnote

雑貨好きの母は大興奮lovely

私も、お久しぶりの作家さん方といろいろお話ができて楽しかったですhappy01

母と私がお嫁にもらったもの~

Photo

素敵な作品ばかりですheart04

くじをひいて当たったのは。。。

Photo_2


*かりんとう*さんのかわいいネックレスribbon

大事に使わせて頂きます。

ありがとうございました。

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハウスポーチ2♪ | トップページ | 第2号も買いました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アンシャンテにお運び下さってありがとうございました^^
とっても楽しまれた様ですね。
今回もまた素敵な作品や作家さんたち、ショップに出会えて私も楽しかったです。
お母様も素敵な方ですね♪

投稿: 月夜のウサギ | 2011年10月 2日 (日) 21時00分

pekoさん昨日はありがとうございました♪
お天気も良く過ごしやすい一日になりました
お母様とご一緒だったんですね(^-^)
楽しんでいただけたようでよかったです!
またお店のほうにもゆっくりおしゃべりしにいらしてくださいね!

投稿: fabric*BLUE | 2011年10月 2日 (日) 22時27分

*月夜のウサギさんへ*

とっても楽しかったですnote
ウサギさんにも、お会いできて嬉しかったです。
でっかくて顔の似てる二人だったでしょ~(笑)
母もとても喜んでいました。
ありがとうございました。

投稿: peko | 2011年10月 2日 (日) 23時08分

*BLUEさんへ*

BLUEさん、昨日はお疲れさまでした。
とっても、楽しく過ごさせていただきましたnote
BLUEさんのお人柄で素敵な方がたくさん集まっていらっしゃるんだろうな~って思いました。
お店の方にも行ってみたいと母が言っていたので、また二人で伺いますね。
ありがとうございました。

投稿: peko | 2011年10月 2日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスポーチ2♪ | トップページ | 第2号も買いました♪ »