« ランチョンマット♪ | トップページ | コースター量産♪ »

続・ランチョンマット♪

ランチョンマット2枚組を3セット作りましたnotes

PhotoPhoto_2


Photo_3

可愛らしく乙女な感じでというご依頼でしたvirgo

気に入って頂けるといいな~confident

ランチョンマットはとりあえずこれで終わって、あとはオーダーのコースターを済ませたいと思います。

 

先日、夏休みに書いた息子の作文が入賞し表彰式に行ってきました。

会議室に通されフカフカの椅子に座り、私と息子はドキドキheart02

役員の方や審査員の方が出席され厳かな雰囲気。

ケーキとコーヒーも出して頂いたのだけど、どこに入ったかわかりませんでした。

慣れない場で私と息子はいろんな失敗をして帰りました~sweat01

(恥ずかしくて書けないcoldsweats01

見て頂いてる方にはおわかりだと思いますが、私は文章を書くのが苦手です。

そして息子もやっぱり苦手。と思っていたのでビックリでしたhappy01

これを機会に書く事を好きになってくれるといいなと思いますconfident

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ランチョンマット♪ | トップページ | コースター量産♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
作文も読んでみたいけど、色んな失敗も聞きた~いcoldsweats01

投稿: ヨッピ | 2011年11月13日 (日) 19時06分

*ヨッピさんへ*

ありがとうございます。
作文は「ありがとう」について書いたものでした。
失敗は~ ひとつだけ教えちゃいますね。
エレベーターから降りるときに扉が閉まってしまい「ガンbearing」っておもいっきり扉に体当たりしちゃったのでした。
恥ずかしかったよ~coldsweats01

投稿: peko | 2011年11月13日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチョンマット♪ | トップページ | コースター量産♪ »