« 持ち手付きポーチ♪ | トップページ | 続・ランチョンマット♪ »

ランチョンマット♪

ランチョンマット2枚組を3セット作りましたnotes

Photo

下の巾着のような感じでというオーダーでした。

Photo_2Photo_4


後は違う感じで作ってみたいと思いますnote                               

 

急に寒くなってきましたね~

それで、今日は「白菜のツナコーンラザニア」っていうのを作ってみましたnotes

Photo_5

ラザニア生地の代わりに白菜を使って重ねています。

ふ~ふ~しながら食べて、体があったかくなりましたdelicious


                                                               

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 持ち手付きポーチ♪ | トップページ | 続・ランチョンマット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持ち手付きポーチ♪ | トップページ | 続・ランチョンマット♪ »