« かぼちゃのチーズケーキ♪ | トップページ | 帝釈峡とお通り♪ »

ランチョンマット♪

ランチョンマットを10枚作りましたnotes

11_2


今回はパッチワークなしの一枚布でいうオーダーでしたので、こんな感じになりました。

『直線縫いされど直線縫い』真っ直ぐに真っ直ぐにと唱えながら縫っていますhappy01        

 

中学の新人大会が始まりました。

息子が入っているハンドボール部も土曜日にあります。

1.2年生のチームになって初めての大会です。

先日、息子が嬉しそうな顔で部活から帰って来ましたsmile

そして大事そうに見せてくれたのが、背番号の入ったユニフォームsports               

重た~い番号のユニフォームでしたが、息子はユニフォームを着て鏡の前に立ったり、眺めてはたたみ、眺めてはたたみを繰り返していました(笑)

それを見ていた私もなんだか嬉しくなってきましたnote

大会ではベンチだと思うけど、大きい声でしっかり応援して欲しいなと思います。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« かぼちゃのチーズケーキ♪ | トップページ | 帝釈峡とお通り♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃのチーズケーキ♪ | トップページ | 帝釈峡とお通り♪ »