« アンシャンテでお買い物♪ | トップページ | コースター♪ »

アントキノイノチ♪

晴れて今月50歳になった夫と『夫婦50割引サービス』で映画を見に行ってきましたmovie

選んだ映画は。。。

Photo「アントキノイノチ」

胸がつまりそうな場面もありましたが、命について考えさせられる映画でした。

そして、主演の榮倉奈々ちゃんも言ってたけど、家を片付けたくなりました。

これからは、映画鑑賞が趣味の夫と一緒に映画に。。。が多くなりそうですnote          

 

そして昨日は、娘が出演するこちらにも行ってきましたribbon

Photo_2


「ひろしまダンスフェスティバル」

娘は高校のチア部で出ました。

元気に踊る弾ける若さに映画を見た後だったからか、なんだか感動してしまいましたweep

みんなみんな素敵でした~shine

娘の高校は「優秀賞」をいただき、とても喜んで帰ってきましたgood                 

 

家の掃除もしたいのですが、今から自治会の大掃除です。

まず、団地のお掃除を頑張ってきますsign01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« アンシャンテでお買い物♪ | トップページ | コースター♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンシャンテでお買い物♪ | トップページ | コースター♪ »