« ミニポーチ♪ | トップページ | お蝶夫人鍋♪ »

パックンポーチ♪

Photo


パックンポーチを作りましたnotes

包みボタンの花、シリーズになってきました。

残っている資材と布を使って、いろいろ作ってみたいと思います。                                    

 

昨日は、夫の父の7回忌がありました。

夫の実家でしたのでデリバリーの料理や茶の子を注文したり、普段は動かない私も昨日は長男の嫁としていろいろ頑張ってきました。

帰りに夫が「今日はよく頑張ってくれたけん」ってアメちゃんを買ってくれましたribbon

Photo_2

大好きなペコちゃんとキティちゃんがコラボしてる~heart04

中身もハート型で可愛かったです。

ドジな私。。。茶の子の数を間違って注文していましたが、滞りなく7回忌が済んで良かったです。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニポーチ♪ | トップページ | お蝶夫人鍋♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニポーチ♪ | トップページ | お蝶夫人鍋♪ »