« 携帯ケース♪ | トップページ | パックンポーチ♪ »

ミニポーチ♪

Photo


ミニポーチを色違いで2点作りましたnotes

携帯ケースに続き、こちらも包みボタンを花にしました。

後ろ側も同じようになっています。                                    

 

畳を新しくしましたshine

Photo_2

青畳は気持ちいいですね~confident

い草のいいにおいがします。

Photo_3


ふちを選ぶのに時間がかかりましたが、悩んだかいがあって納得の仕上がり。

満足ですhappy01         

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 携帯ケース♪ | トップページ | パックンポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

畳いいですね♪
あの香りなんともいえないですよね。

うちの和室は当分かえてないです。

そろそろ考えないといけないな~(笑)

投稿: チョコママ♪ | 2011年11月25日 (金) 23時34分

*チョコママ♪さんへ*

畳、いいにおいだよ~happy01
家もやっとかえれました。
息子が和室で野球したり走り回っていたので擦り切れていたの。
やっと落ち着いたのでね。
やっぱり新しいと気持ちいいよ~note

投稿: peko | 2011年11月26日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯ケース♪ | トップページ | パックンポーチ♪ »