« キーフック♪ | トップページ | レッスンバッグ&シューズ袋♪ »

タック入りバッグ♪

タックの入ったバッグを作りましたnotes

Photo

ぷっくりとして可愛い感じになりましたheart04                                 

 

部屋の掃除を少しずつですが始めました。

フリマ用のボックスも借りたので、使わない物は「かってぼっくす」に持って行ってます。

どなたかのお役に立つといいな~confident

そして私はこちらを「かってぼっくす」で買い物してきましたnote

Photo_2


はぎれセットやファスナー、ティンカーベルの封筒、ペコちゃんグッズなど。。。ribbon

安く買えて良いですよ~good

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« キーフック♪ | トップページ | レッスンバッグ&シューズ袋♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーフック♪ | トップページ | レッスンバッグ&シューズ袋♪ »