« 久しぶりに出してみました♪ | トップページ | ホームパーティー♪ »

ボストンバッグ♪

ボストンバッグが出来ましたnotes

Photo


26×36cmの大きさで、たくさん物が入ります。

オーダーしてくださった方は、習い事に使われるそうです。

こちらのボストンバッグで今年のオーダー品は終わりましたnote

これからは大掃除、クリスマス、娘の誕生日、お正月の準備と忙しくなりそうですが、空いた時間でハンドメイドもちょこっとできたらいいなと思っていますhappy01                   

 

Photo_2


来年、娘のバレエの発表会があるのですが、練習の為の衣装を家に持って帰ってきました。

本番の衣装ではありませんが、とっても可愛いのでパチリcamera

私も着てみたい~lovelyと言う衝動にかられますが、むっちりした私には無理・・・crying

「かわいいな~heart04」って眺めています。                                  

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 久しぶりに出してみました♪ | トップページ | ホームパーティー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに出してみました♪ | トップページ | ホームパーティー♪ »