« 当たりました♪ | トップページ | タック入りバッグ♪ »

キーフック♪

キーフックを作りましたnotes

Photo


額はペイントしてフックを夫に付けてもらいました。

アップリケをしたものにキルト芯を貼っているのでぷっくりとしています。

昨日偶然私の作ったポーチを持たれた方をスーパーでお見かけしましたnote

財布がわりに使っておられるようでした。

びっくりして何ども見返しましたが、さすがにお声を掛けることはできませんでしたsweat01

でもでも、とっても嬉しかったですhappy01                                  

 

昨晩は、皆既月食ということで子供たちと一緒に久しぶりに空を見上げてみました。

幻想的で素敵でした。

回りの星もとってもきれいに見えましたshine

みなさんも見られましたか?

Photo_2


写真を撮ってみたけど、私のデジカメではこれが精一杯でしたcoldsweats01                

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 当たりました♪ | トップページ | タック入りバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました♪ | トップページ | タック入りバッグ♪ »