« タック入りバッグ♪ | トップページ | ランチョンマット♪ »

レッスンバッグ&シューズ袋♪

何年ぶりでしょう?

レッスンバッグ&シューズ袋を作りましたnotes

Photo

シューズ袋は大きめなので小学生でも大丈夫だと思います。

レッスンバッグを初めて作ったのは、娘が幼稚園に入るとき。。。

頑張ってキティちゃんのアップリケをしたな~

捨てられなくて今も大事に置いてあります。        

『あさイチtv』で言ってたけど、最近、朝ドラの影響もあって「ミシンブーム」なんだそうです。

ミシンの売れ行きも良く、直しに出す人も多いらしい。

それに「ミシンカフェ」なんて言うのも出来てるらしいですconfident  

すごいなぁ~

でも私の中では、娘のレッスンバッグを作った頃からず~と「ミシンブーム」が十数年続いてますわcoldsweats01

我ながらすごい事ですhappy01                                     

 

昨日のおやつは~

Photo_2

『アイエルロール』のプリンheart04


とろ~りプリン、美味しかったですdelicious

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« タック入りバッグ♪ | トップページ | ランチョンマット♪ »

おやつ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タック入りバッグ♪ | トップページ | ランチョンマット♪ »