« ミニボストン♪ | トップページ | 岡ひろみ鍋♪ »

バッグをカイロケースに♪

雑誌の付録だったバッグ。。。

Photo

こちらをカイロケースにリメイクしてみました。

Photo_2


後ろはマジックテープをつけています。

Photo_3

クマさんのつもりだったんだけど、子供たちに「コアラ?」って言われてしまいましたsweat02

ホントだ~、コアラに見えますね・・・coldsweats01 

動物の顔、やっぱり苦手ですsweat01                                 

 

昨日アップしたボストンバッグ、納品してすぐにお買い上げいただきましたnote

お客さんにお会いすると、嬉しいと同時にちょっぴり恥ずかしい気持ちになります。

お客さんの中で作った人をイメージされていたりするのかな~って。

自意識過剰かな?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニボストン♪ | トップページ | 岡ひろみ鍋♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニボストン♪ | トップページ | 岡ひろみ鍋♪ »