« NALIPOでランチ♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »

パスケース♪

パスケースのオーダーがあったので、4つ作ってみましたnotes

Photo

PASPY(バスカードbus)が落ちないようにファスナーにして紐が付けられるようにというオーダーでしたが、小さい四角いポーチになってしまいましたsweat01

どうかな~?                                                 

 

ある方のブログを見せて頂いて、むしょうに食べたくなった『フランセ』の「パリジャン」bread

Photo_2

フランスパンの中にあんこが入ってます(生クリームも入ってるのかな?)

Photo_3

久しぶりに食べたけど、変わらず美味しかったですdelicious

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« NALIPOでランチ♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

あ~パリジャンだ~
私はまだ行けてません・・・

う~ん食べたい!

投稿: *かりんとう*mido | 2012年1月21日 (土) 22時32分

私もあのブログ記事みてパリジャン無性に食べたくなりました(笑)。
やっぱりおいしいですよね♪ 早く食べたいな~

投稿: askmade かおっち | 2012年1月21日 (土) 23時17分

*midoさんへ*

お先にすみません。
midoさんの記事を見せて頂いて、食べたい衝動を抑えられませんでした(笑)
久しぶりで美味しかったです。
早い時間に行くと、まだ並んでいなかったので、お昼ころ入口近くの下の段の方を見てみてくださいね。

投稿: peko | 2012年1月22日 (日) 07時46分

*かおっちさんへ*

かおっちさんもですか~
私もmidoさんの記事を見せて頂いて、我慢できなくなって買いに行っちゃいましたよ。
フランスパンがちょっと噛みごたえがありますが、それがまたいいのですよね~
私もまた買いに行こう~

投稿: peko | 2012年1月22日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NALIPOでランチ♪ | トップページ | ぺたんこポーチ♪ »