« ショルダーバッグ♪ | トップページ | デイジーのポーチ♪ »

スーちゃんとビリーくん♪

Photo

大好きなスーちゃんとビリーくんをアップリケをしましたnote

そして、大きめのポーチに仕上げました。

B


バッグinバッグにもなる大きさですnotes                                   

 

昨日、テレビで江角マキコさんが、JTの選手時代に過ごした街を訪れ懐かしい人たちに会って、厳しかった時代を思い出していました。

見ているとなんだか私も高校時代のバレー部の事を思い出しましたconfident

私の場合は、誇れるようないい成績をおさめた訳ではないのですが、練習は厳しく休みはなく、毎日汗も涙も流していましたweep

「辞めたい。。。」いつもそう思っていました。

夏休みの合宿では、朝から夜まで練習。。。

高校時代の思い出は部活で頑張っていたことだけになってしまってますsweat02

でも、こうして30年近く年月が経つと、バレーを頑張っていたその当時の自分をなんだか愛おしく思います。

あの時代があったから大変なことがあっても乗り超えてこれたように思うのです。

そして、そんな部活だけの生活の中でもバレー部の友達と過ごした楽しかった事も、思い出しますconfident

江角さんが、最後にJTの選手とバレーをしていたけど、本当に楽しそうでした。

私も、今楽しくソフトバレーをしていますnote

あんなに辞めたいと言っていたバレーですが、やっぱり好きだったのでしょう。

今、ちょうど春高バレーも開催されていますね。

選手の人は、今はきっと辛いことばかりだと思います。

でも、大人になって、「あの時は頑張っていたよな~」って良い思い出に変わる時がきっとあると思うので、頑張って欲しいしなと思います。

なんだか、今日はおしゃべりになってしまいましたcoldsweats01

高校のバレー部の友達に会いたくなってきました。

声を掛けてみようかな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ショルダーバッグ♪ | トップページ | デイジーのポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショルダーバッグ♪ | トップページ | デイジーのポーチ♪ »